出張多いんです。

Posted by on 1月 24, 2014 in ブログ | No Comments

毎度おおきに。せと藤の齋藤です。

今週は取引のあるギフトメーカーさんの展示会に参加するため、大阪まで足を伸ばしてきました。
1、2月は出張が多く、毎週何処かしらに行ってる気がします。
ちなみに大阪は大学時代以来2度目の訪問ですね。

今回は主に出産内祝い用のギフトなんかを下見してきました。
会場の様子はこんな感じです。
IMG_0004

展示品を見てみると、ギフトの主流としては食品・食器の他にタオルが台頭してきている印象です。
今治タオルを始めとする高品質なタオルが認知されてきているおかげで、ギフトとしても好まれているようです。
高級タオルって自分ではなかなか買わないですしね。 店頭にも置いてあるので是非。

展示会の視察を程々にして、観光に繰り出したいところでしたが体調がすこぶる悪くすぐに引き返してきました。
またゆっくり行きたいですね。

IMG_0002 IMG_0010

メーカーさんの特典で安く宿泊できたホテルニューオータニさんからの景色は最高でしたよ♪

齋藤より