Let’s party!!

Posted by on 2月 5, 2014 in ブログ | No Comments

こんばんは。
山形は今日からまた雪が降ってきました。
季節がはっきりしてる山形ですが、正直寒いのは苦手です。。

本日は食器に関するオススメ本の紹介です。
私が愛用しているAmazonでポチッと買ってみた本なんですが、これを見たら
『友人を招いて食事会をしたいっ』ってなること間違いなしです。

img_4d9535aa134b1d765299d71d426e1f4866288

CREA (クレア) 2013年 08月号

一般の方がご自宅での様々なおもてなしを披露しているんですが、これを見るとやっぱり日本にはおもてなしの文化が根付いているだなって感じさせてくれる本でした。

私も今年は自宅で沢山パーティーを開きますよ!

自宅でもおもてなしに必要な器の種類なんかも掲載されてますので参考にしてみてはいかがでしょうか?
暖かくなるのが楽しみですね。

齋藤より